保護猫っ子 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



お久しぶりです
(*⌒▽⌒*)


朝晩寒くなってきて
お布団の中ぬくぬくで
日中は暖かくて
最高
!!!

でも
お洗濯物の乾きが悪い

やっぱり夏が恋しいな
と思う今日この頃

皆さん的にはどうなのかな?
おねがい





ただ今保護猫います
(=^_^=)

ご~ろごろ
爆笑


実家のあたりをうろうろしていて
あまりにも痩せていて
見かねた親戚がご飯をあげてました
それを連れてきて保護中です

ちっちゃくないし
動きもなんか機敏じゃないなぁ
って思いながらも
病院で健康チェックしてもらったら
まさかの
中年
7歳の將宗より上なのかも
🙌

笑っちゃいました


これからどうするのか
うちで飼うのか
などなど未定ですが

ダニ&ノミ&疥癬&虫下し中
もうちょっと時間をおいてから
血液検査
ワクチン
去勢
(男の子です)

とってもいい子で
寄ってくだけで
ご~ろごろ
人慣れしてるからご飯だけもらって
お外で飼われてたのかな?
って

將宗の病気のこともあるし
あんまり手をかけてあげられないし
子猫じゃないから貰い手ないだろうし
どうしたらいいんだろ
って不安だらけです

こんなここた家を
しばらく見守って下さい
ニコニコ