將宗のその後&夏休み。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



夏休みでした
(*⌒▽⌒*)


特に何をしたっていうわけでは
ないのですが
川でピチュピチュしたり
かき氷食べたり
花火を見たり
プールで泳いだり
大井川鉄道のトーマスに乗ったり

これはジェームス

大好きな夏を楽しんでます
爆笑



部屋からの花火



今週末は
キャンプに行きます
(^-^)v

ワクワク



皆様は
どんな夏休みを過ごしてますか
ニコニコ




將宗と戯れる息子


今將宗は
自宅で週2回の輸液をしています

飲み薬を始めてから
嘔吐
食欲不振
と副作用的な症状が出て
体重がぐっと減りました

今は薬はストップして輸液のみです
本当は薬を飲んでほしいのですが

輸液をするのはまだドキドキ
私の緊張が伝わるのか
將宗も飛び上がって痛がったり
(ノ_・。)

でもここ最近は少し慣れてきたようで
輸液をしたあとは少し体も楽そうだし
そんな姿を見ると頑張らなきゃって
お願い


まったり

將宗は頑張ってます
(*⌒▽⌒*)





麦は

太りました
💦

將宗のご飯を
ちょこちょこ食べてたみたいで
ビックリするほど太りました
(^_^;)

可愛いからいいんだけどね
健康ならね
ウインク


こんな感じのここた家です
照れ




今年は異常な暑さですね
皆さんも熱中症には気をつけて下さいね
(^^)/~~~