お家。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



遅くなりましたが
コメントのお返事しました
つながるうさぎ





今日は
我が家のこだわりポイントを少し
(*^.^*)




この青いsofa
💙


色形ともに旦那さんも私も一目惚れ
✨😍✨

そしてなんといってもこだわりは
將宗や麦が爪でバリバリしたとしても
破れない強い生地
カッターでしゃってしても
破れないんだとか
(怖くてできないけどね)



スウェードのような肌触りで
気持ちいいです
カナヘイうさぎ





そして寝室を一階に
(*^.^*)

できれば平屋にしたかったのですが
わけあって諦めました
平屋風にすることで丸く収まりました
つながる花1

だってこれからの季節
將宗と麦のために24時間エアコンON
リビング横に寝室を作ったから
その恩恵にあやかれますよ
😃✌

それに2階にあがらなくていいから楽だし
o(^-^o)(o^-^)o





キッチンは白でまとめ
すっきりとしたオープンタイプにしました
つながるうさぎ



お料理頑張らなきゃ



でも
ワンパク君に破壊される日も
そう遠くない気がします
(珪藻土の壁が日々パラパラと…)
あんぐりうさぎ