バカな私。。。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



先日の
楽天買い回り
ポイント10倍キャンペーン
のポイントがつきました
カナヘイうさぎ


ぴったり10000ポイント
でーす‼
わーーーい
わーーーい
カナヘイピスケ

でもぴったりっておかしいよね
???
って思って確認したら
ポイントの上限が
10000ポイントなんですね
カナヘイびっくり

知ってた知ってたそうだった
みゃう。さんもblogでそう言ってみえて
上手にお買い物されてたよ
(みゃう。さん、勝手にお名前だしてごめんなさい)
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なのに私…やっちゃいました
大泣きうさぎ

何かと物入りで
14店舗で20万円ほど使いました
ってことは
10000万ポイントほどつかなかったわけね
。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~
バカだ
バカだよ私
ショックなうさぎ

ということで
ちょっと落ち込み中な私です
爆笑

でも
お天気いいからいっか





おまけの1枚


將宗が息子ちゃんに添い寝してたぁ
カナヘイハート