いいことあるかな。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪




今日はちょっと暑くない
ヾ(@^(∞)^@)ノ




出勤途中に
中国の方に英語で話しかけられ
さっぱりわからず
・・・
駅に行きたいの?
とかって日本語で返事をしてたら
WC
っていわれて
それならわかった
チョキ
でも周りを見回してもトイレはないし
日本ってそもそも
トイレは公園くらいしかないですよね
そう思うとヨーロッパの
お金を払って使う公衆トイレって不思議~
あっそれで
会社が近かったから
会社までついてきてもらって
トイレを貸してジュースも出したの
帰る時にはなんども
謝謝
って言ってさって行きました
帰り際に会社や私の写真も撮ってたよ
(-^□^-)

日本と中国って微妙な問題もあるけど
こういったことの積み重ねで
日本って悪くない
って思ってくれたら嬉しいな
ニコニコ






將宗のスコ座り
やじるし

まったりにゃ
にくきゅう


なんかおかしくない
(  ゚ ▽ ゚ ;)?




これがふつうにゃ
にくきゅう


そうかな~
よそ様の所で見るスコ座りって
もうちょっとしっかりしてるっていうか
・・・
將宗だらけてるのかな
ヾ(@^▽^@)ノ

ぷぷっ
笑い



最近読み逃げや
遊びにすら行けてなかったりと
不義理をしております
・・・
ちょっと母の調子が悪かったり
通院に付き合ったり
日帰り入院に付き合ったりと
バタバタ
しかも仕事もバタバタ
でも落ち付いたら
またゆっくり遊びに行きますね
ニコニコ