ブームは続くよいつまでも^^。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪




ここ最近とにかく暑くないですか?

昨日&一昨日なんて
帰り車に乗ったらまだ温度が35度以上あって
すごくビックリしました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でもそのかわりビールがうまい
ビール
で、飲んで〆のラーメンを食べてたら
丼ぶりごとひっくり返しましたよ
涙
おまたあたりがラーメンまみれ
・・・
座椅子もスープまみれ
(@_@)

酔った体に鞭を打って
洗濯開始
びっくり

まいったまいった
っていうお話
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さて
將宗のじゃらしブームはまだまだ続いてますよ
やじるし

ここたこぱんだ

じーーーー
目


ここたこぱんだ

くんくん
猫
より目がたまらんね


ここたこぱんだ

ちょい
にくきゅう


ここたこぱんだ

ちょいちょい
にくきゅう にくきゅう にくきゅう



以前とは比べ物にならない運動量に
母ちゃんも大満足です
ニコニコ


でもね
最近マラソンコースにちょっと飽きてきたみたいで

大満足コース

定位置

ご不満コース

私から遠い位置


にじゃらしを置きます
むっ
私の歩く距離がどんどん増えるいっぽうな気が
・・・

どこでそんな知恵つけたのか
ハート
まっいいけどね~




美味しいビールを今日も飲むぞぉ
合格 合格 合格


よい週末を~
ニコニコ