南国の全貌。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪




ちぇっ
むっ


ハワイとか
やじるし
ここたこぱんだ


スペインとか
やじるし
ここたこぱんだ

って思ってくれる人いると
へへへ
ってなったのに
さっぱりだ~
あせる


ここたこぱんだ

ちぇっ
得意げ


実は
プライムリゾート賢島
ってとこです
伊勢志摩ね
スペイン村の近くね


周りの風景はこんな感じののどかなところです
やじるし
ここたこぱんだ

いや~よかった
南国気分を満喫できましたよ

でも何がすごいって
ここを予約できたこと
!!
4.5日が休みの友人にどっか行こうよと誘われていたのですが
將宗のことも気になってたし
どうしようかな~って迷ってたんですよね
でも
実家で元気もあり
すっかりばーちゃんっ子になった將宗
母に安心して任せることができたので
じゃあ行こうって事に
パー
そして宿を探し始めたのが31日
4.5日限定で探しても全然なくてダメかな~って思ってたら
ここがあったの
しかも低料金
目
予約したの1日ですよ
笑
すごくないですか?

ほんとはこじんまりとした和風旅館が好きで
しっぽり浴衣で胡坐をかいてビールを飲みたかったんだけど
そんな贅沢は言ってられません(笑
たまには洋風もいいか~って
でもここよかった
温泉がないのが残念なとこだけど
近くのステキな温泉を案内してもらって
夕日を見ながら露天風呂も満喫できたしね
合格


夕食時の白ワインめちゃくちゃ美味しかった
やじるし
ここたこぱんだ

いっつも安いの飲んでるから
一杯1500円にビックリしたけど(笑)たまにはね
ニコニコ


朝食も美味しかった
やじるし
ここたこぱんだ

でにっしゅ系のパン食べ放題だったよ
音譜



チェックアウト後は
海の幸ツアー
やじるし
ここたこぱんだ

サザエのつぼ焼き食べて


場所を変えて
焼き牡蠣食べて
(1000円で食べ放題とかもあったけど次もあるから一皿だけ)
やじるし
ここたこぱんだ


場所を移動して
海鮮丼食べて
(写真撮り忘れた)
やじるし
ここたこぱんだ


またまた次の場所で
焼き牡蠣
やじるし
ここたこぱんだ

いや~大満足
クラッカー


フレンチ&海の幸
どっちも楽しめて
うまうま

そんなわけで南国ではなく
わりと近場での一泊旅行でした
ハート



牡蠣うまかった
じゅる・・
今度は1000円食べ放題だな






おまけ
一部のファンの方へ
やじるし
ここたこぱんだ

うつりはあれだけど
四日市のコンビナートの夜景
目
実際はすごくきれいだったよ




將宗も元気にお出迎えしてくれましたよ
よかった~
cat*