イチョウも終わりデスね! | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪

通勤途中のイチョウ目



ここたこぱんだ-イチョウ



合格満開合格
っていうのかなはてなマーク

かと思いきや



ここたこぱんだ-イチョウ



角度によってはこんな感じあせる

下を見ると目



ここたこぱんだ-イチョウ



これはこれでいい感じだね音譜



ここたこぱんだ-イチョウ


もう秋もホントに終わりデスしょぼん

寒いのつらいから母ちゃん名残惜しいわダウン





そしてニコニコ



ここたこぱんだ-猫


路地裏の猫ちゃんラブラブ

今日もにゃあにゃあご挨拶をしてくれました音譜

かわいい子ですクラッカー




そういえば

最近心太の出番少ないね~にひひ

だって。。。ネ



ここたこぱんだ-心太


換毛中でちょっとぶちゃいくだからね得意げ

お鼻まわりに線はいってるよパー

しっかしゆっくりとした北上だね。。。

いつ終わる事やらあせる

もう少しぶちゃいく心太にお付き合いを~ニコニコ




ペタしてね