めざせ細マッチョ!? | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪

心太は最近流行の細マッチョを目指してるようで。。。
             密かにデブを気にしてたようですべーっだ!


               ここたこぱんだ-でぶ

                        おいらデブはてなマーク

なんせ朝晩の運動量がはんぱじゃありません!!
朝、目覚ましより早く起きることはすでにお伝えしてますがグー
ちょっとず~つ

     さらに早く起きるようになってるんですよね。。。あせる
             母ちゃん気づいてるっちゅ~のガーン
そんなわけで今は30分も前から出せだせアピール!!
出さないといつまでも騒ぐからとりあえず心太を放牧クラッカー
で、母ちゃんはまたヌクヌク布団へとニコニコ
2度寝を楽しもうとうとうとしていると。。。
   ダダダダッ ダダダダッ目
心太の3本ダッシュ←実際は3本じゃないけどね
の激しい足音が。。。あせる
右へ、左へとダッシュしております!!
うるさくて寝れないっちゅ~のグー
挙句の果てにはフローリングですってんころりショック!
に激突。。。さらに激しい音が。。。汗
お~い心太ケガはないかいはてなマーク


              ここたこぱんだ-ごはん

                        腹減ったパンチ!

心太の粘り勝ち合格
よしっと母ちゃん起きるよ目

はいご飯!!


              ここたこぱんだ-ご飯

お~お~がっついてるねあせる
うまいかはてなマーク心太!?
。。。なんか体くきってなってるよ。。。大丈夫はてなマーク
取らないからまっすぐ食べたら~ガーン


              ここたこぱんだ-うまい

                         そうはてなマーク

          軽い運動のあとのご飯は最高だねニコニコ
                  母ちゃんも運動したら~ニコニコ

                  おいらは細マッチョだけど

              母ちゃんビックリマーク

           気をつけないとただのふとっちょだよにひひ


。。。。。。。。あせる  

 ペタしてね