まってました、おいらの出番!! | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪

2日間ほとんど京都の話ばかりだったので
今日は心太の出演です音譜

とその前に。。。  kyoto=tokyo
      なんか似てると思いませんはてなマーク
なんとビックリマーク使ってるアルファベットがまったく同じなんですよ目  
知ってた!?ってはてなマーク
京の都と江戸とで西と東のおっきなとこだったからかな~ニコニコ
    と、ちょっとした発見ですパー
そして、

                ここたこぱんだ-うさ
                          うさんこ

銀閣寺で買ったんですけど300円とお値打ちチョキ
しかもちりめんラブラブ
おっきさは10センチ位とおっきめドキドキ
私はこれを携帯につけてたらじゃまで。。。即はずしましたガーン
残念。。。あせる


さて、心太ですね!!


                ここたこぱんだ-どうも
                        どうもです

久々のまともな出演にちょっと緊張気味な様子です合格
私が京都から帰ってくると
     お腹の調子がちょっと悪かったんだよね。。。あせる
でも今はすっかり元気アップ
ちょっと寂しかったのかな~汗
なんて母ちゃん、自分の都合のいいように解釈してますニコニコ


      そして  ここたこぱんだ-哀愁
                       哀愁。。。はてなマーク

本とに寂しかったのか背中に哀愁を感じますしょぼん
ももち君のお母さんが、
『柴犬の背中を見ると涙が出ます
     ってゆってる人をテレビで見たけど、ももちはないねべーっだ!
  って言ってみえるのを見てマジマジと心太を観察してみました目
するとあるではないですか哀愁が。。。
皆さんもこの背中を見てかんじませんはてなマーク
そこはかとない哀愁を汗
はてなマーク母ちゃんのよく目!?
ただ太ってるだけって。。。。。。。。はてなマークそうかもガーン


  ここたこぱんだ-。。。  。。。むかっ
 
                          違うわいむかっ
                      でぶじゃないわパンチ!
                    おいらは腹ペコ隊じゃメラメラ
                        力がでぬ。。。ダウン

なん~音譜
心太は腹ペコになると哀愁が出るんだねラブラブ
母ちゃん気をつけなききゃ合格
でもさっきおやつ食べたばかりでしょビックリマーク
またあとでねニコニコ                        


                 ここたこぱんだ-すぴ
                          すぴすぴ


                             ふてじゃむかっ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こてっしたか目
お~寝ろ寝ろクラッカー
寝る子は育つっていうし!!  パー
あれっはてなマーク
でも、おやつあげてないから育たない。。。かにひひ
  



ペタしてね