うひょ~なソファをいただきました。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪


最近すずしいを通り越して朝晩い。。。あせる

そんな心太にも知り合いからプレゼントがやってきましたチョキ


                 ここたこぱんだ-これっ 

うひょ~目

そふぁですチョキ

どうかなはてなマーク心太気に入ってくれるかなラブラブ

とドキドキしてたら

穴掘ってしっぽをあげてうれしょんの体勢に入ったので一時撤退!!

。。。汗汗汗

ファーストコンタクトは失敗に終わりましたあせる

少しずつ距離を縮めていこうパー

そうしましょうべーっだ!



                ここたこぱんだ-おう

                             それがいいぞ~音譜

                             うれしょんしちゃうからね合格 


                ここたこぱんだ-うひひ  でも。。。
 
                         なんか母ちゃんあれ派手じゃないはてなマーク

そんなことないよドキドキ

とってもよくお似合いでラブラブ

まるでお殿様みたいだよアップ

だから早くうひょ~でこてってしてね音譜



                     ペタしてね