スピリチュアルライフコーチとして活動します!

 

 

 

虹キャンペーン虹

ZOOMによる

体験セッション&説明会

60分3,000円

(通常セッション1回60分20,000円)

お申込み期限 4月末

お申し込みは コメント欄まで

 

 

 

 

こんにちは。

この度、スピリチュアルライフコーチとして活動することになりましたので

本日はその宣言とキャンペーン&説明会のお知らせをさせていただきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに同じような試練が続くの?

嫌な事が続きストレスで体調が悪い、どうすればいいの??

職場で虐めを受けていて会社を辞めたいのに、親にダメだもっと頑張れと言われるガーン

 

 

 

変わりたい!

とにかく変わりたい!!

でも、どうやったら変われるのか分からない…アセアセ

 

 

 

あなたにはこんなことがありませんか?

こんな気持ちになったことがありませんか?

 

 

 

私にはありました

沢山の虐め、試練、困難を経験してきました

 

 

 

その都度、何故?何故?何故?でした

どうして私ばかり!?

どうやったらこんな嫌なこと起こらなくなるの?

 

 

 

霊的に敏感な体質もあり

興味のあった霊的世界を学び始めました

 

 

 

霊的世界の学びのメンターは

英国式スピリチュアル、古神道、密教、ヨガなどを深く学ばれています

この世界でも有名な凄いお力の先生です

 

 

 

このメンターから巫女型霊媒も学んできました

自分の体に他の霊魂を入れていただき

進行役のサニハの方と会話をします

いわゆる「イタコ」ですね

 

 

 

霊的世界を知ることでも

わたしの試練は続き

その試練に対する私の気持ちもあまり変化出来なかったのです

 

 

 

そうしてやっとスピリチャルライフコーチに巡り合いました

 

 

 

スピリチュアルライフコーチって何?

 

 

 

そうですよね

まだまだ日本では馴染みがない言葉ですよね

 

 

 

でも、

アメリカなどでは一般的に広く行われているコーチングのひとつで

スピリチュアルな視点から人生を紐解いていきます

 

 

 

霊的世界を知ることに特化してきた今までの学びとは違い

スピリチャルライフコーチは

今のあなたに特化して

生きづらさを感じている部分にフォーカスし

本来のあなたに戻すためのコーチングです

 

 

 

何故試練が続くのか?

それにはどういった意味があるのか?

出口が見えない暗闇の状況からどうやったら抜け出せるのか?

 

 

 

スピリチュアルな視点からご自身の半生の棚卸しをし

あなたの魂の目的

あなたの魂のミッション(貢献)のテーマ

それらを探すお手伝いもさせていただきます

 

 

 

ただ、探し見つけることにとどまらず

魂の目的やミッションを実現するための

あなたの習慣を変えるお手伝いもさせていただきます

 

 

 

本来のあなたの魂の目的に沿って歩みだすと

宇宙は応援してくれるようになりスムーズに人生が回りだします

 

 

 

人生の目的に沿った歩み方をするには

習慣を変える必要があります

習慣を変えないと人生は変わりません

新しい知識を身につけたとしても

それを毎日の行動にどれだけ落とし込むことが出来るのか、で結果は変わってきます

 

 

 

 

本日は「やるぞー!」の所信表明をさせていただき

今後いろいろと構築して発表させていただきますが

 

 

 

まずはキャンペーンということで

体験セッション&説明会をご用意させていただきました

本来12セッションのところ

 

 

 

虹キャンペーン虹

ZOOMによる

体験セッション&説明会

60分3,000円

(通常セッション1回60分20,000円)

お申込み期限 4月末

お申し込みは コメント欄まで

 

 

 

お待ちしていますラブラブ