こんばんわ(*^o^*)

高崎市に高崎芸術劇場がオープンしました

高崎駅東口から徒歩5分程の大きな劇場ですおねがい

今後、劇場を利用の方で高崎駅東口も賑わうかなと感じております

秋といえば芸術の秋紅葉



高崎芸術劇場へ向かうマンホールはオリジナルのマンホールデザイン(´V`)♪



高崎市出身の布袋寅泰さんのマンホールは貴重です\(^o^)/


芸術劇場の入口



館内写真①



館内写真② 近くから見ると布で作られた花びらが飾られています



どなたでも利用できるレストランシャンパン

シアターカフェ&レストラン




ランチメニュー 

スパゲッティランチとケーキセットカップケーキ




クリームスパゲッティのソースがおいしい!


最後はデザートでしめくくりラブ

この劇場で鑑賞はもちろん、おいしい食事も堪能できます(○´∀`○)

ゆっくりとカフェもできますよ。

自分だけの特別な時間を過ごせます(^^*)

是非、高崎市へお越しの際は劇場劇場へ立ち寄ってみてくださいね

本日の担当はむーでした(=・x・=)