朝晩は少し暑さがなくなったような気がします

毎朝蝉の声で目覚めていたのに最近は静かです

宮崎地震から今日で6日目ですね

wさんが高千穂の故郷に帰省したと。

久しぶりの里帰りだったので写メをお願いしました



山、木々の風景が凄く良いですね

見ている私もパワーをもらえます

散歩の時に彼岸花が咲いていたと。




こちらは牛の餌のとうもろこしだとおうし座



こちらはトウジンと言う荷物乗せて背中にからうものらしいです

私は後の白い袋がとっても気になりました

牛の餌?


wさんは一泊二日の里帰りから帰ってきて今日もう仕事

に行っていますが、故郷のパワーを胸にがんばる!と、ラインが来ました

話は変わりますが、昨日ボンラパスで買ったこちら↓



カッペリーニです

早速お昼に冷パスタを作ります

周りはお盆休みですね