昨日はももち浜の恒例花火でした



見には行かなかったけど花火の音がすごく聞こえていました照れ

五バカ娘の1人が、お部屋から撮った写真を送ってくれました





キレイ😍

年々演出もバージョンアップして、ドローンも飛ばしていたらしいです

釜山の広安里砂浜では土日に沢山のドローンが海上に文字やなどを描いて凄くキレイです

勿論砂浜は観覧無料です


それと昨日はほぼ一日中qvcはパーソンズ祭でした

私もウェイトリストでポチりました



14日のパーソンズでもワンピースをウェウトリストで待っています

しかし、たまたまホームページを見ていたら色違いが商品アップされていました

本当はブラックが欲しかったのですが、ベージュをポチり、黒のウェイトリストはキャンセルしました

そのあとホームページの商品はソウルドアウトになったので、きっと30日返品されたのを私が買ったのでしょうね。

再手配、再生産じゃ無いのかも。

返品商品が来るのかも。

でも欲しかったからちょっと嬉しい☺️