最近は早めにワン歩に行くのですが、昨日はフラレッスンの為、帰ってきてすぐに行ったのですがすでに真っ暗、、、
中之島行くのを躊躇したのですが、イルミネーションが付いていました。
作業していたのは見ていたけど真っ暗での風景はまた格別です
私は桜や紅葉などイルミネーションカラーでライトアップしているのはあまり好きではないので毎年観ている風景だけど、こういう方が好きです。
巷はクリスマスムードでいっぱいですね。🎄
最近は早めにワン歩に行くのですが、昨日はフラレッスンの為、帰ってきてすぐに行ったのですがすでに真っ暗、、、
中之島行くのを躊躇したのですが、イルミネーションが付いていました。
作業していたのは見ていたけど真っ暗での風景はまた格別です
私は桜や紅葉などイルミネーションカラーでライトアップしているのはあまり好きではないので毎年観ている風景だけど、こういう方が好きです。
巷はクリスマスムードでいっぱいですね。🎄