すみません、、、


柄にもない言葉並べて(笑)

(´ー`)г



いや~

まずは今日の風はすごかったですね~



横風なんて来ちゃったら、舞花共々倒されまくりでしたよ、、、



かなりチビッこい舞花さん、こう見えて13キロはあるおデブさんなのにね~(笑)



ふくふく生活-090213_202419.jpg


『何か文句ある?』とスネられたら困るので、後で砂埃を拭いてあげなきゃ。。。

f^_^;



ちなみに、何故ウザイ感じの題名や前説があったりするのでしょう、、、↑↑↑



そうなんです!



舞花と帰ってくる際、ビルダーさんからメールがあったのですよ~



で、またまた激漕ぎで工房へ!!!


ふくふく生活-090213_175014.jpg



『シマノに発注してたんだけど、催促したら3月下旬とか言うから、キャンセルしましたよ~

で、頑張ってお得品見付けてきました~』


と。



特にこだわりのメーカーがある訳ではないので、ビルダーさんオススメなら嬉しい限り!



一通り着脱の説明を受け、




『体に覚え込ませる為にも、30分は練習しましょう!』



と、ビルダーさん監督の中いざ!練習!!

(`〇`)/



でも先ははまるものの、パッチンしない、、、



ふぬ~ふぬ~と踏み込んでも、さっぱり、、、

(>_<)


隣でニヤニヤなビルダーさん




『いや~人が苦しんでる姿って楽しいモンですね~

どれどれ、ちょっと変わって。。。

ボクなんてパッチンしたくなくても、パッチンしちゃうな~』



と、ご満悦な感じでパッチンパッチンしつこいくらい(笑)



でも、こんなビルダーさんが楽しくて大好きです~

o(^ー^)o




そして、負けるものかと再挑戦したら、なんとかできましたよ(笑)



どうやら、私、ちょっとがに股な漕ぎ癖みたいで、少しハの字気味に踏み込んだら大丈夫でした!


(゜▽゜)



ビ:はい、じゃあ走って!


私:30分練習って、、、てか、せめてもう少し練習させて下さいよ!


ビ:大丈夫大丈夫!立ちゴケしたら手をつけばいいんですよ~


私:、、、




そんなこんなで、工房の回りをグルグル走りながらパッチン練習



暗くなっちゃったので15分くらいだけでしたが、明日お天気よかったら、夕方くらいにまた練習に行こうと思います!!




足にペダルが付いてくる感じ、不思議ですね~



興奮、そして快感。。。