地元に帰ってきたよ(^-^)/


こないだ初めて午後4時に起きる偉業をなしとげるという、かすっぷり。
なかなかすごいしょ?笑





こっち来て災難つづきなんです。





まず、千歳空港について、携帯の電源入れたら、ボタン操作できず故障ハートブレイク


ぶっ壊れました。



でもね、スマフォにする事にしたの!

夏まで待ってもうちょっと良いスマフォがでるのを待つ予定にゃー



私はアンドロイドなんですけどね。







災難その2は


料理してたら包丁で自分の指まで切ってしまいましたハートブレイク

これのせいで練習あまりできずショック!




この春休み全然練習できてなく、

加藤先生に笑いながら怒られる夢も見て、


焦ってる次第でございます(笑)




3月にあった発表会は4月に延期になったので、練習せんとね!







そんなこんなで、
まだ実家にいるのですが(笑)



やっぱり実家って落ち着く!
前はなんか刺激がなくて早く東京に帰りたーいって感じだったんだけど、


今はその刺激のなさが逆に落ち着いて、
実家満喫なうです。


いやー歳とったからなのかな?笑



親には常に怒られててうるさいから早く東京に戻りたいって少しは思うけどねしょぼん





東京は桜が開花みたいですね!
いつめん会お花見でもいいね!笑


暗い世の中だから、ぱーっと綺麗な桜見ましょドキドキ



とりま私は9日に帰りますドキドキ