やっとルンババとブラーババが揃いました。

(どうしてもババァから離れられずどちらもババァということで 笑)


置き場所に悩み結局家事室に置くことにしましたがちょっと窮屈です。


でもやはりお掃除道具をリビングとかに置くのはどうかしら、という凝り固まった固定観念から抜けられず、やっぱ家事室でしょうということで決定。



この子達がお掃除をしてくれている間に、私はゆっくりいつもの甘酒を堪能。 



まあ非常にうるさい中で落ち着けるはずもなくという感じではありますが、これはこれでまた日常の音として馴染んでくるのでしょうか。



は〜しあわせ。

こうしてひとつづつしあわせを増やしていけるといいな。



それにしてもルンババうるさい 笑