フロアライトとブランケット、ムートンで温かみのある落ち着ける空間になりました。
ブランケットは言わずと知れたカシウェアで、しっとりと柔らかく暖かい。


ハイムの家は冬でもあたたかいのだけど、視覚的にあたたかさがでました。



もともとこのソファーを買った時は


アイボリーの皮を張ってもらった時にクッションを1個だけアクセントでオレンジにしてもらっていたソファー。


しばらくしてから抜け感を出すためにクッションを少し撤去していました。



そして今回の冬仕様。
(遅ればせながらですが)


長い夜をここで落ち着いて過ごせそうです。
嬉しい^ ^


私のお部屋のパーソナルチェアにもムートンを敷き暖かくなりました。


ま、家の中は少し動くと汗ばむほどですが 笑

今夜から夜の読書タイムが楽しみです。