ここの所、毎日忙しく動き回りお疲れモード。

気分だけでも上げようと、玄関に控えめなクリスマスツリーを飾りつけました。
白い樹脂の木に少しだけキラキラを飾り、気分はクリスマス。

派手さはないけど、落ち着いた佇まいがとても素敵です。

いくつになってもクリスマスと言うと、何となく心躍り浮き足立つ感じがします。



これから家の中も、暖かく落ち着けるインテリアにしていこうと思っています。

ハイムの家は真冬でも暖かいので、外に出てる物の少ない我が家では、つい年中殺風景になり季節感が無くなってしまいます。

今後少しずつ、季節感をインテリアにも取り入れていこうと思います。



今日は穏やかに過ごせました。
あ、夫に会っていないからですねー笑