2021年も数時間となりました。


今年も一年ありがとうございました。


クリスマス迄にオーダーいただいた、天使の絵は、無事それぞれの方の元に旅立っていきました。


冬至前というエネルギーもありましたが、今年は、全体の大きなテーマがアールデコでした。私のイメージの中では陰と陽。


コロナ禍での1年でしたので、いつもよりご自分の闇を見つめた方も多かったのかも知れません。


私達の中には、光と影の両方があります。普段見ないで過ごしている影にフォーカスして気づいてあげるのは、大掃除をして埃を祓うような作業です。


魂絵を描く時、オーダー頂いた方のアカシックと繋がるといろいろなイメージが出てきます。一つひとつと会話をしながら一点一点描いていくと自然にヒーリングになっていきます。


今年のクリスマス特別料金のオーダーは、本日迄ですが、これからの時期自分の内側と出会う事は、益々大切になっていきますので、年が明けたら新しい形を企画しようと思っています。


2022年が心楽しい年になりますようお祈りしております。


どうぞよいお年をお迎えください。