自分の中心軸を探す

 

まっすぐ立ってみる

その感じを覚えておく

 

そして

自分に問うてみる

 

私は、何がしたいのか?

私は、何が好きなのか?

私は、何が嫌いなのか?

 

本当にこれをしたいのか?

本当にそれをしたくないのか?

 

これをしたいって言ったのは誰?

それをしたくないって言ったのは誰?

 

私は、何かしたかったのか?

私は、何が好きだったのか?

私は、何か嫌いだったのか?

 

考えて みる

問うて みる

どんどん浮かんだ質問を

自分に聞いてみる

 

本当の自分て?

本当って何?

 

書いてみる

書き出してみる

 

そして 頭が疲れたら

 

立ち上がって 

フーッと呼吸してみる

 

大地を感じてみる

天を感じてみる

 

 

 

アカシックリーデイングモニター募集中

 

通常1時間:16000円→12000円

(アンケートにお答えくださる方)

対面またはSNS(スカイプ・LINEなど)トーク

 

魂絵(アカシックリーディング30分含む)

55000円

 

天使の絵(リーデイング15分含む)

 16000円

 

お申込み・お問合せ

こちらのフォームにご記入ください。

または

下記のアドレスにお名前とご連絡先をお知らせください。

coco.bonjour✳︎gmail.com

✳︎を@に変更してご連絡ください。

(3日以上返信がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡ください)