離乳食とお手伝い | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

毎日寒いですが体調崩していませんか?

お子様達も体調不良が多くなって来ました。

暖かくしてお過ごしくださいねスター


訪問保育流れ星ココットキッズです。

5ヶ月ハイハイ

先日から離乳食が始まり少しずつ食べ始めていますが夜食も大きなお口でパクパク食べられるようになりましたキラキラ拍手

離乳食のお手伝いを率先してしてくれるお兄ちゃん合格

お皿を並べたりスプーンを沢山持ってきてくれて一緒にスプーンを持って弟さんにアーンと離乳食をあげてくれましたもぐもぐ

いつも助けてくれてお母様も助かりますね。

心優しいお兄ちゃん達ありがとううーん