雨の日も楽しく~7月予約受付” | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。


川口市、都内近郊流れ星訪問保育ココットキッズです。
雨の日も楽しく過ごしました。

保育園の帰り道雨
長靴で水溜まりに入って楽しそうなYくん。
傘をクルクル回して水飛沫がこちらに飛んでくるのをみて💦
(๑´ㅂ`๑)楽しそうな笑顔。

途中雨宿りする猫ちゃんがいるよーと教えてくれたりおねがい
公園では鯉が群れになり泳いでいるね〜と発見しました。

🍄あっ見つけた〜!!
キノコを見つけて楽しく歩きました⋆☂︎*̣̩
雨の日でしたがニコニコキラキラ
保育園でも楽しい時間になったみたいです。

今週もありがとうございました😊