たくさんお話もしてくれました。 | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。





訪問保育ココットキッズです。

都内出張へ

もうすぐ2歳のKくん。
お話も上手になりました。
音のなるおもちゃで遊びながら
きらきらひかる〜🎶
ちょうちょ〜🎶
アンパンマン〜🎶たくさんお歌も歌えるようになったね。

スイッチON、offや高いところに興味が出てきて目が離せない時期になりました。

とっても楽しそうに繰り返し学んでいるKくんでした。

一生懸命自分でご飯も食べて完食!!お鼻とお口にご飯ついてるよ。可愛いですね。

笑顔いっぱい!
楽しい時間ありがとうございました(^^♪