素敵な一日♡♡今週もありがとうございました。 | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

訪問保育ココットキッズです。

連日可愛いお子様達と過ごす事が出来ました✨本日はAちゃんと過ごしました。
お昼前には暖かったので公園に散歩に行ったり
お部屋ではパズルをしたりして楽しみました。踊りや手遊びの大好きなAちゃん口笛ルンルン
一緒に手遊び楽しかったです。


お昼ご飯のお弁当に海苔をパラパラして楽しく食べましたラブラブ

沢山遊んで疲れたのか抱っこ~とお膝に座ってすぐにスヤスヤ😌

お昼寝も出来てご機嫌で一日過ごせましたハート
お引越しの為長時間のお預かりでしたが…楽しく過ごす事が出来ました。

ご利用ありがとうございました。
http://ameblo.jp/cocot-kids/

友だち追加