防災グッズ準備中、訪問保育 | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。



レッスンのお知らせ&訪問保育ココットキッズ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

訪問保育ココットキッズです。

今日は少し肌寒かったですね。午後からは晴れて暖かくなってきましたが…体調お気を付けてお過ごし下さい。

お子様が帰宅後防災グッズの準備を始めました。

お子様と確認しながらニコニコ
常時自宅に揃ってないものもあったので改めて防災グッズを揃えようと思いました。
{EC8B8C89-4BA0-4DB8-B47D-82340F546165}
イエローハート今日も頑張ったMちゃん口笛

習い事へは元気にお歌を歌って行きました…

習い事1人だと寂しくなっちゃうから泣くの我慢してたね。

お子様なりにお歌でテンション上げていたんだよね音符

ピンクハートKちゃん

自分のペースでお勉強を始めて終わりにするんだァ…って頑張っていましたよ😉

妹ちゃんのお迎えにも一緒に行ってくれてMちゃんも元気になりました。

グリーンハートいつもは楽しませてくれるムードメーカーニコニコおちゃらけててもやる時はやるねぇ。今日もサッカー頑張った!!

いつも頑張る姿がカッコイイよルンルン
寂しがり屋で繊細な所知ってるよーウインク

最近ブログ報告が少なくなっておりますが訪問保育、イベント保育活動しております。

4月、5月もあと僅かになりましたが
ご相談くださいね。