レッスン中の託児&訪問保育ココットキッズ | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

訪問保育ココットキッズです。

こんばんは。今日は沢山のお子様達と過ごしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

訪問保育ココットキッズへのお問い合わせフォーム★


午前中はおうち教室ココットキッズでアンシェントメモリーワークショップ開催しました。隣室ではお子様の託児⸝⸝⸝⸝♡
Tくんと笑顔いっぱいの時間を過ごしました。パズルゲームをしたり玩具でおままごとや電話でもしもししたり出来ることが増えて私も嬉しかったです。一生懸命遊んでいてはい!どうぞーって可愛い仕草のTくん。ありがとう(˶ᵔᵕᵔ˶)
お友達のSお姉ちゃんも遊びに来てくれましたよ。お絵かき上手でした。託児室が気になり何度も覗きに来てくれると満面の笑みでT君も喜んでいました。

午後は訪問保育へ。
雛人形上手ですよねー⸝⸝⸝⸝♡幼稚園での製作です。
Mちゃん、Hくんと公園へ。まずはブランコからスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2人とも上手にこげましたよ。Mちゃんお砂場ではバースデーケーキを作ってくれました。
サッカーでPK戦もしてみんなパワフルでした。楽しい時間が過ごせました!
皆様ありがとうございました。
http://ameblo.jp/cocot-kids/

おうち教室ココットキッズでの保育(˶ᵔᵕᵔ˶)