可愛い贈り物 | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

さいたま、都内近郊カナヘイ花訪問保育&一時保育のココットキッズです



訪問保育➰お子様3名と過ごしました。
幼稚園から帰ると習い事へ。
女の子チーム。男の子チーム。トランプもしてあそんだよ‼

ふわふわペンギンちゃんをお子様が作ってプレゼントしてくれましたぁ💖帰りに自分の後ろに隠してハイってくれましたぁ➰男の子だけどすっごく器用でペンギンってチョイスが可愛い❤紙を合わせて中にふわふわした詰め物が入っていました🎵嬉しい😆⤴💓

午前中はヨガ教室で12名のお子様と過ごしました🎵
年始めだからか久しぶりに来てくれたからかなーママと一緒にゆっくりと時間を過ごしたりキッズスペースで楽しく遊びましたぁ。

楽しい1日でした。

ココットキッズ
cocotkids@gmail.com