一年間ありがとうございました。 | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

訪問保育&一時保育のココットキッズです。

今年も皆様には大変お世話になりました。
沢山のママとお子様達との出会いが嬉しかったです。また来年も宜しくお願いします。
12/28~1/4お休みさせていただきます。



本日のお仕事納めはヨガ教室での託児でした。新しいお友達も沢山来てくれてワイワイ賑やかな1日となりました。楽しかったです。










お子様達が元気にスクスクと成長している姿を見ていると何だかほっとします。
子どもは大人が思っているよりもママを観察しています。
ママを見ている笑顔は最高です。
育児って本当に大変です。育児に終わりはないから毎日悩んだりたまにはどうしていいかわからなくなったり。自分をせめたり、叫びたくなったり。
だからいつも笑顔でいることは難しいと思います。
疲れた時はホット一息つきましょう。
たまには1人で抱えず誰かに頼りましょう!
周りに頼めなければお話を聞いてもらうだけでも少し心が楽になります。
誰かのお手伝いになれれば幸いです。
今年は"託児付きのレッスン最高!!"とお褒めのお言葉を頂き私も頑張れました。
ありがとうございました。

皆様にとって良い年になりますように!
ママとこどもの笑顔をつなぐ
訪問保育&一時保育ココットキッズ