託児付きヨガレッスンin笹塚艶ヨガさん | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

笹塚艶ヨガさんで託児付きヨガレッスンでした。
ママのレッスン中はこんな感じです。
今日は5名のお子様達と過ごしましたよ。
(全員のお写真がなくてすみません)



初めましてのお子様が多くて~えーん1人が泣いてしまうとつられて泣き始めてしまいましたぁ。
おすましスワン常連さんの8ヶ月Rちゃんお昼寝後はスッキリして1人で遊ぶことが出来ました。
マラカスをもって高這して前に進めるようになりました口笛

ぽってりフラワーMちゃん横抱きはイヤー。寝るのもイヤーと泣いていましたが。ママのお話では最近体を反って(イナバウアーにハマっているよう)で抱っこすると直ぐに体を動かしていましたぁ。ミルクもなかなか飲めずに眠たそうにしていましたえーん

ふんわりリボン初めてのUちゃん4ヶ月

最初はご機嫌でしたがちょっぴり寂しくなってしまったのか涙目。
先生におんぶでスヤスヤ眠ってしまいました。

ふんわり風船星5ヶ月Aくん。保育園に通っているから大丈夫かなぁ〜なんてママが言ってくれましたが周りを見て僕も抱っこ〜で過ごしましたよ。時折笑顔も見せてくれましたよ。


まじかるクラウンこちらも初めてのNくん。

1歳4ヶ月のお兄ちゃん。
ママから離れて寂しい〜〜えーん泣いていましたが先生が絵本やお歌を歌ってくれたので泣き止み嬉しそうにしていましたが。
また思い出しては泣いての繰り返し。
その間おやつもしっかり握って食べていましたてへぺろ
絵本のキリンさんと同じおもちゃのキリンさんを見つけてくれましたよラブ

長い時間みんな頑張りましたねーウインク
艶ヨガさん、
お手伝いして頂いた先生ありがとうございました。
さいたま、都内近郊流れ星訪問保育ココットキッズ
cocotkids@gmail.com