【託児付きヨガクラス】in笹塚☆訪問保育日誌 | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。

訪問保育ココットキッズです。
段々と秋の気配が🍁
昨夜は“寒〜い”とお子様達も習い事から帰宅してホットミルクで乾杯!いつもより入浴もゆっくりとしました。
風邪引かない様に気をつけましょうね〜。



本日託児付きヨガレッスンでした。
今日はみんなご機嫌良い1日となりました。
Yちゃん一か月振りですが、ひとまわり成長した感じですねおねがい寝返り上手に出来ました。おもちゃのボールを掴んで音を鳴らして遊んでいます。

Rちゃんママがいなくなっちゃうって分かると泣いてママを目で追っています。
抱っこで安心したのかスヤスヤ😴
今日は沢山お昼寝出来たね!


今日一番ご機嫌良かったKくん。
お話しが上手になり終始笑顔いっぱいです。表情豊かに保育者も癒やされましたよ!ラブラブラブ

お手伝いして頂きました。ぱぴまみ☆かおり先生ありがとうございました
講師のRIE先生ありがとうございます流れ星
日程等は艶ヨガさんのブログご覧下さい。
↓↓↓