運動会の時期ですね~☆訪問保育ココットキッズ | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。


さいたま、都内近郊流れ星訪問保育ココットキッズです。

今日も生憎のお天気。
9月.10月は運動会の時期ですね。最近は春に開催してるところもあるみたいですが、
今日も残念ながら
雨で運動会が延期になった方も多いみたいですね。

今週の保育日誌流れ星

お姉ちゃん漢字の宿題頑張ってますー。たまーに誘惑に負けちゃいますが😄
おやつやTVの誘惑あるよね😅

新しい靴を買って貰って嬉しそうにしていた年長さんの男の子👦🎵早く走れそうだね➰☺

最近お姉ちゃんのように何でも自分でやりたい!できると頑張っている女の子👧💯
周りのお友達のママからも頑張ってるよねーって嬉しい声が聞こえてきましたよ!

見守りながら楽しく過ごす毎日です🎵



東川口おうち教室のFBでは託児付きのイベント情報をお知らせしています。☆←クリック

おうち教室のLINEにも載せています。
https://line.me/R/ti/p/%40stz0410l
LINE@はこちらからご登録くださいね。

訪問保育ココットキッズ
cocotkids@gmail.com

おうち教室ココットキッズ
ouchikyoshitu.cocotkids@gmail.com