お花教室報告✩おうち教室ココットキッズ | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。



本日sweet springsさんお花教室でした。

東川口おうち教室ココットキッズで、生花のフラワーアレンジの講座を開催して参りました。

今日の生徒さんは、春に中学生となったので、キッズ教室を卒業されましたが、その後もお花を継続したいということで、大人の講座へ編入されました。

仕上がりはさすが3年間習ってきただけあって、基本はしっかりしていました。
大人顔負けの作品です。