閑散期なのに売上が倍増したサロン様の理由とは? | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

昨年秋にサロン空間づくりをさせて頂いた神戸岡本の脱毛サロンディオーネのオーナー・吉岡様より、下記のような嬉しいLINEが届きました!♡


吉岡様からのLINE

難波さんのサロン空間作りを利用して、すごくすごく良かったです♡


売上が脱毛サロンにおいては閑散期にも関わらず、倍以上も伸びています!バタバタしていて嬉しい悲鳴です😊


初めて来店された方やリピーター様にも今の内装すごく好評です。


本当に難波さんのおかげです。ありがとうこざいます。



わぁ!嬉しいお知らせ♡売上倍以上ってスゴイですね!まさに『売れるサロン空間づくり』( ´艸`)
でも果たして『サロン空間』『サロンインテリア』が、本当に売上倍増に一役買ったのか?と、分析検証好きの難波としては気になる!!

移転先の場所が良かった?
今回のサロンリニューアルは移転に伴うものでした。なので移転場所も売上に大きく関係しそうに思えます。

以前のサロンをしていたテナントは、駅近の人通りの多い商店街の中にあるテナントビルの2階。今回は前のサロンと比較すると、ほんの少しだけ駅から離れたマンション2階の一室。

マンション階下の一階に有名な繁盛店が入っており、そこを目指してくる人は多い。しかし前のサロンに比べたら、人通りというより車通り。

よって移転先の場所によって、サロンのお客様が増えたとは思いにくい。

SNS発信を強化した?
ではリニューアルを機に、ブログやホームページなどのSNS発信を強化したのか?これについては否です。ただ今準備中との事ですが、現時点では特別な事はされていません。

となると、やっぱりリニューアル後の『サロン空間』『サロンインテリア』が新規のお客様を呼び、リピーター様として定着する事に、つまり売上倍増に一役買ったと言えるのかも( ´艸`)

これからの『売れるサロン空間づくり』の大きな励みになります!どんどん『売れるサロン空間』を作っていきますね〜♡