大好きなビオドラガ ^_^ | 鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

あなたの元気とキレイを細胞レベルでサポート♪ アトピー・アレルギーに悩んでいる方等、是非ご覧ください!

元気細胞チェンジサポーターの鳥越利恵子です。

田無でのハンサムママの会にて ^_^

地元、ユキサロンの鈴木由紀さんと、

ビオドラガ化粧品にて



私の大好きなドイツのバーデンバーデンのシュロスノイヴァイアー

バーデンバーデンの街がある南ドイツ、バーデン地方は温暖な気候に恵まれ、ドイツワインの産地の1つに数えられています。

特にバーデンバーデン南部のこの地区は、上質なリースリング種のぶどうの生産地として知られ、

成熟した辛口の白ワインが名産です。

その中心にあるのがシュロスノイヴァイアー酒造所。

自社のぶどう園と古城を利用した酒造所が有名で、併設されたレストランでは自慢のワインと料理をゆったりと楽しむことができるのですよ〜

そこで「エイジングケア」はビオドラガ化粧品が得意とする分野です。

年齢によって変化し続けるお肌を・・・

健やかなコンディションに導きます。

ビオネージュは、数多くの自然素材を使った実績と、バイオテクノロジーの応用研究から、3つの特徴成分配合。

理想のお肌環境を目指し、毎日のお肌を慈しむ。

自然の力を取り入れたスキンケアを、緑豊かな伝統地、ドイツバーデンバーデンより〜

だから私が大好きなスキンケアです *\(^o^)/*