おしゃれな秋に、すっきりボディー! | 鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

あなたの元気とキレイを細胞レベルでサポート♪ アトピー・アレルギーに悩んでいる方等、是非ご覧ください!

元気細胞チェンジサポーターの鳥越利恵子です。


ベランダではハーブの栽培を1年中やってますよ〜 ^_^

なんと虫も来なく!蚊も来ないのです!

さすが私のハーブ達、有難うね〜



オシャレな秋に綺麗な身体作り!



身体のラインが気になりますでしょう~



そこで、スッキリボディを目指すには!



身体に良い植物性タンパク質で基礎代謝を高めることが大切ですね!



大豆タンパク質は低コレステロールで、基礎代謝を高める働きがありますよ~



この基礎代謝の低下は、ダイエットの大きな落とし穴でもあります!



ダイエットのために、いくら頑張ってカロリーを抑えた食事をしても・・・



植物性タンパク質が不足状態になると・・・



体重は一時減少しても、筋肉が落ち、基礎代謝が低下することが原因で、



身体が飢餓状態となり、リバンドがおきてしまうのですよ!



なので、植物性タンパク質はとても大切な栄養素なのですよ~



上手く簡単に取ることができますよ~^_^



意識して取りましょうね ^_^



そして、無理なくスッキリボディを簡単に手に入れましょう~