夏のビタミンはダイエットにも!美肌にも! | 鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

あなたの元気とキレイを細胞レベルでサポート♪ アトピー・アレルギーに悩んでいる方等、是非ご覧ください!

元気細胞チェンジサポーターの鳥越利恵子です。

昨日は地元の浅草寺のほおずき市に ^_^



夜にもかかわらず、沢山の人で賑わっていましたよ〜

乾燥してる季節に必要なのは、やはり「ビタミンC」ですね~



続きで・・・



5:目の若さに必要です。



…目には高濃度のビタミンCが存在します。



水晶体の酸化を抑えることで、白内障を予防します。



6:肥満を予防します。



…脂肪を燃焼させるカルニチンの合成に必要です。



ビックリ!ですね、目も目薬だけを頼らずに、ビタミンCを意識して摂取しましょう。



また、ダイエットには脂肪を燃やすためにも意識してビタミンCを摂取しましょう。



ますます、「ビタミンC」の実力を再確認しますね!



プルーン、アムラ、キャベツ、ゴーヤ、緑黄色野菜、柑橘類、キュウイフルーツ、イチゴなどです。