健康はお肌も! | 鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

あなたの元気とキレイを細胞レベルでサポート♪ アトピー・アレルギーに悩んでいる方等、是非ご覧ください!

元気細胞チェンジサポーターの鳥越利恵子です。



あっという間に1日が終わってしまいます!

昨日、先輩からいただいたメールです。


私が毎日ブログでお伝えしているバランスの良い食事と適度な運動は・・・


心と体の休養となり・・・


身体の内側と外側から、トータルケアにヘルスケアを続けていくことが健康なお肌の近道であり、


その中にスキンケアが含まれている事はごく自然なことです。


私は、食と健康のあり方が一番大切と思っています。


今のお肌の状態を知り、お肌に合うスキンケアを選択することで、うるおいに満ちた健やかな素肌が作られます。


未来のお肌を作るのはご自分です。


5年後、10年後、その先の進化したお肌のために、毎日の小さな積み重ねから今できることを始めてみましょう。


これからのブログ、メルマガで透明感のお肌を作るためにお話ししていきます。