ドイツのバーデンバーデンのシュロツノイバイヤー | 鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

鳥越利恵子オフィシャルブログ~体の内側から元気でキレイになる秘訣~ 

あなたの元気とキレイを細胞レベルでサポート♪ アトピー・アレルギーに悩んでいる方等、是非ご覧ください!

元気細胞チェンジサポーターの鳥越利恵子です。

ローズガーデンで素敵なお庭に出会いましたよ〜(o^^o)



バラで埋め尽くされたドイツバーデンバーデンで・・・


ビオドラガの故郷、バーデンバーデン南部、シュロスノイヴァイアーは南ドイツ、温暖な気候に恵まれ



ドイツワインの産地の一つに数えられています。



特にバーデンバーデン南部のこの地区は、上質なリースリング種のブドウの産地として知られ、成熟した辛口の白ワインが名産です。



その中心にあるのがシュロスノイヴァイアー醸造所です。



自社のブドウ園と古城を利用した醸造所が有名で、併設されたレストランでは自慢のワインと料理をゆったりと楽しむことができます。



ここで、大切に作られているのが、デュースデュレコスメです。

 

私の大好きなスーパーヒアルロン酸の複合エイジングケアのお化粧品です  (*^^*)