ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

パソコン苦手でも大丈夫!
ビジネスと一緒に成長するホームページ作り
「ステップアップweb」サポーター井上由美子



先日、「お客様にとってのメリット100個書き出す」というワークをやってみました。
80個ぐらいまで書いてナントカ絞り出して書いて言われたこと。


「で、イノウエさんじゃないとアカンことって何?」

ハッ!!!

女性向けデザイン、キレイに作ってくれる人なんぼでもおるし、
ホームページ作ってくれる人もわなんぼでもおる。


「そのメリット、
イノウエさんを選ぶ理由にならへんよね」


その夜、眠れない(・_・;




「私だからできることって何?」

webデザイン?
webマーケティング?
webライティング?


そんなテクニック的なことじゃなくて
もっと根本的なこと。


何のため?
誰のため?
どうしたい?
どうなってほしい?



 

考えて、考えて



朝になりました

 

でてきた答えはとってもシンプルでした。


 

 

続きを読んでもいいよ!という方はこちらから
「100ワーク」を通して見えたもの