こんにちは( ´◡` )
webクチコミデザイナー、井上由美子です。

いよいよ「令和」の時代が幕開けとなりました。
幸先良いスタートを切って、新しい時代の波に乗りたいですねウインク



ファンの声で作る!口コミインタビューサイト
 5/6より 『令和START!キャンペーンキラキラ』新発表!
「ココ!スキ♡」オーナー様向けLINE@にて


35才以上の女性向けにサービスを
提供されているビジネスオーナー様、
「ココ!スキ♡」インタビューで、
マーケティング力』と『集客力』の
レベルをググっと引き上げましょう!

「ココ!スキ♡」では、あなたのファンやリピーター様に
インタビューして、リアルな声をフカボリ。
あなたの本当の魅力をwebメディアで発信します。


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「お客さま」インタビューを
することによって得られるメリット
は、

ダイヤオレンジお客様がどんなことに悩んでいたのかがわかる!
ダイヤオレンジお客様の気持ちにあったプロモーションができる!
ダイヤオレンジお客様の感動ポイントがわかる!
ダイヤオレンジサービスを受ける前と受けた後の変化(ビフォー&アフター)がわかる!
ダイヤオレンジご自身のサービスの強みがわかる!

お客様の意外なお悩みやニーズを
知ることができ、サービス改善に役立ちます。


「お客様の声」を深く知ることは
「マーケティング」には欠かせない。



そして、お客さまインタビューを
「ココ!スキ」webメディアで
発信することによって得られるメリット


ダイヤオレンジあなたのサービスの魅力をより多くの人に伝えられる!
ダイヤオレンジメディア掲載実績としてホームページやメルマガに掲載できる!
ダイヤオレンジサービスの内容を理解した上で来てくれる!
ダイヤオレンジあなたの人柄を気に入った人に来てもらえる!



当たり前ですが、自分の口から
製品・サービスの良さを語るのではなく、
第三者の意見としてお客様の声を
届けた方がメッセージの信憑性は高まります。

「カタチのないサービス」を売っている
ビジネスオーナー様にとって
サービスの魅力をいちばんダイレクトに
伝えてくれるのは「ファンやリピーター様の声

サービスを受けたことがなくても
「お客様の声」を通して、製品・サービス、
そしてオーナー様の人柄を知ることができます。

ファンの声に共感して来てくださる方は
やっぱり、あなたのファンになる「理想のお客様」

である確率が高いのです。



読む人の心に響くのは
万人に向けたセールスレターではなく、
ファンからのリアルなコトバ。

webで広く発信して、
「集客力」を底上げしましょう!

 

   
 

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「強みを発信して選ばれる存在になる!」

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