こんにちは( ´◡` )
webクチコミデザイナー、井上由美子です。


「ココ!スキ♡」インタビューレポ、
腸セラピーサロン「凛花」坂本麻紀さん
のお客様(リピーターさま)は今回で3人目

「ココ!スキ♡」ってなぁに?という方はこちら


今回アップした記事はこちら。

右矢印内・外の両方アプローチで、体調だけではなく

「思考」、「考え方」が変わり、新しい人生が開けました



前回の記事もぜひ併せて読んでみてくださいね。

右矢印おなかの不調だけではなく、心もラクに。

たくさんお話を聞いてもらって、心地いい施術でスッキリ。

 

右矢印健康についての考え方や価値観が好き。「本物だな」って。

親身で客観的なヒアリングは信頼できます。


いかがでしょう?
麻紀さんのサービスの魅力や

お人柄がかなり具体的に
伝わったのではないでしょうか(^.^)

お客様インタビューは、お1人だけではなく、

少なくとも3人にお話を伺うと、

いろんな角度から
その方のサービスを知ることができます。

 

だから、はじめてのお客さまにも

安心して、サービスを利用してみよう!と

思ってもらうことができます。


三者三様の意見もありますが

必ずひとつは共通した魅力があるはずです。

それこそがその方の強み。

「お客様の声」はホームページには

欠かせないコンテンツ。

「ココ!スキ♡」インタビューの

記事はご自身のホームページ

メルマガでも大いに活用して

集客に役立てることができます



麻紀さんからもコメント頂いたので
ご紹介させて頂きます。

==============================

★マキさんのコメント★

 

3名のを拝読していて、改めて
「そんなふうに思われていたのかぁ」と
なんだか嬉しくて泣きそうになりました。

サロンを知ってもらえる機会だと思って
今回お願いしましたが、こんなにじっくり
お客様の声を聞けたのは初めてで、
(感想アンケートでこの内容はもらえません笑)

お願いしてよかったと心から思いました!!


===================================

 

坂本麻紀さん、ありがとうございました!
 

 



 

3a5e5ac645dd313c112690bdfd6d4d82_407655cc07f0a1f

  ココ!スキ♡

関西で35才以上の女性にサービスを

提供している個人オーナー様へ


 

 

🌸お客様の声を集客に役立てたい

🌸自分のサービスの本当の強みを知りたい

🌸理想のお客様にきてほしい

🌸自分らしく自然体のままで売れるようになりたい

🌸ココ!スキ♡を応援してもいい!

あなたのファンやリピーター様の声を

インタビューしてwebメディアで発信します!

 

 

『ココ!スキ♡』インタビューについての
ご意見・ご質問はこちら

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

関西の35才以上の大人の女性に
人気のサービスの「愛される理由」とは?

ファンがファンを呼ぶ口コミインタビューサイト

https://cocosuki.media/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+