こんにちは( ´◡` )
webクチコミデザイナー、井上由美子です。

「ココ!スキ♡」インタビューレポ今回は、
腸セラピーサロン凛花」の坂本麻紀さん
のお客様(リピーターさま)
 

最初は「腸セラピー」って何?
というところから始まりました。

正直、「便秘が治る」ぐらいのイメージしか
なかったのです(^_^;)

でもお客様インタビューさせて頂いて、
腸とココロはつながっているんだ!
と新しい発見がありました。
 

麻紀さんは、ご自身の提供している
サービスはもちろん健康についての
考え方や価値観・知識をブログを通して
常に発信を続けられています



お客さまは麻紀さんに一度しか
会ったことはなかったけど、
麻紀さんのブログを読まれて

「こういう価値観、考え方をもってる方がやる
腸セラピーなら信用できるかな


と、信頼されてサービスを
受けることを決めました。


価値観や想いは発信してはじめて届くし、
発信し続けることで、信頼はどんどん
貯まっていくのだなーと感じます。


「腸セラピー」って何?という方から
メンタルヘルス」「陰陽五行
東洋医学」「布ナプキン」、などに興味がある方、
麻紀さんのブログ、オススメです(^-^)


インタビュー記事を読んで頂いた
麻紀さんからも嬉しいご感想を頂きました。

===================================

3名のを拝読していて、改めて
「そんなふうに思われていたのかぁ」と
なんだか嬉しくて泣きそうになりました。

サロンを知ってもらえる機会だと思って
今回お願いしましたが、こんなにじっくり
お客様の声を聞けたのは初めてで、
(感想アンケートでこの内容はもらえません笑)

お願いしてよかったと心から思いました!!


===================================

ありがとうございますラブ

※麻紀さんのお客様3名の方にインタビュー
ご協力いただきました。
あとのお2人のインタビュー記事も
後日アップしますのでお楽しみに(#^^#)



ココ!スキ♡記事についてはこちらをご覧くださいね

➡健康についての考え方や価値観が好き。「本物だな」って。親身で客観的なヒアリングは信頼できます。
 
 
 

関西で35才以上の女性にサービスを

提供している個人オーナー様へ


 

🌸自分のサービスの本当の強みを知りたい

🌸お客様の声をwebメディアで掲載してほしい

🌸理想のお客様にきてほしい

🌸自分らしく自然体のままで売れるようになりたい

🌸ココ!スキ♡を応援してもいい!



あなたのファンやリピーター様の声を

インタビューしてwebメディアで発信します!

 

-------------------------------------------------

※現在、インタビューのご依頼を多数頂いているため、
受付をいったん止めさせて頂いています。

--------------------------------------------------

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

関西の35才以上、大人の女性に人気のサービスの「愛される理由」とは?

ファンがファンを呼ぶ口コミwebメディア

https://cocosuki.media/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+