今日は昨日からちょっと体調が優れなかったので、Coco & Bellのお散歩で外出しただけで後はずっとお家でマッタリ[みんな:01]
お散歩に携帯も忘れていったので写真も撮れずでした[みんな:02]

長男くんは本日開校記念日でお休み[みんな:03]
友達と一緒に東京体育館までバレーボールの試合を観に出かけてましたニコニコ
photo:01

アップ高校からバレーボール部に入部ひらめき電球
長男あまり身長は高くないのですがねショック!本人にやる気があるという事で良しかな[みんな:04]
長男くん明日から3日間、球技大会らしい[みんな:05]


iPhoneからの投稿