今日は友達とランチに行く前に、一緒に学校まで運動会の練習を見に行って来ました[みんな:01]
着いたらちょうど、あの派手なTシャツでダンスの練習が始まる時[みんな:04]カメラポジションを確認したけど、全然違う場所に移動する次男[みんな:03]さぁ何処から撮るか作戦を立てねば[みんな:04]

CocoとBellですが、夕方笛の音がと思ったらショック!
photo:04

アップBellは笛を貸して欲しいのだと思うけど[みんな:05]私には次男くんがヘビ使いのように見えた[みんな:06]吹いてる最中ずっと次男くんを凝視[みんな:07]止めるとキョロキョロ[みんな:08]
なんて面白い2人組みなんでしょう[みんな:09]

ダウンCocoはご飯を食べたらいつもこう[みんな:10]
photo:03


Bellがどんだけ騒いでいてもこうやって寝てるんです[みんな:11]

土曜日は運動会本番[みんな:12]天気が気になりますが雨さえ降らなければいいなぁ[みんな:13]