ママ友ランチ | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

NICUで一緒だった子のママとママ友ランチをしました。

ショッピングモールに行ったんだけど
最初から泣いていた我が子のせいで
レストランに入るのはあきらめ、フードコートで。。

{04E6F7D4-2C6A-4EEC-AAE3-3D1EEB2955CF:01}

同じ月生まれなのに髪の長さが全然違うー‼︎
ウチの子ハゲ(笑)
これでも最近生えて来たんだけどなー。

子供に気を取られてゆっくり話は出来なかったけど、リフレッシュできました。

何はともあれ2人とも無事退院して、
元気に育っててよかったねー!