シェ・リュイ 代官山 | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

代官山に行くといつも前を通るけど、

1度も入ったことのない昔からありそうなパン屋さん。


気になるけど、いつも通りすぎていましたが、

ついに入ってきました。


中にはイートインスペースもあるんですね。


お惣菜パンも種類がたくさんあって、

大好きなソーセージ入りのパンも3~4種類もあった!

{842DF5E5-D5B5-4803-9631-7E90CF2A414D:01}

甘いクロワッサンと

カレー味のソーセージ入りクロワッサンがおいしかった~!


他の代官山のパン屋さんはオシャレだけど、

ハード系のパンが多くて私的にはもっと普通のパンないかなーと思っていたので、

ここのパンは馴染みやすいパンで好きでした。

{C9399698-8724-4CE5-A892-CC5F4FF0E365:01}

今日の火曜サプライズで山Pも食べててなんか嬉しかった~♡

相変わらず麗しい・・・


シェ・リュイ 代官山