ムードボード☆丸の内 | マナトココノコト

マナトココノコト

おいしいご飯やお酒が大スキですが、
近所にお店が少ないのが、
悩みのタネ。。

だから、お店探しと同時に、
おいしい家ごはんが作れるように試行錯誤中。

物忘れも激しいので、備忘録的なかんじで、
愛犬ココアのことも含めて、書いていきたいと思ってます・・・。

神戸に住む友人が東京に帰ってきたので、
久々に会いました。

飲まない私に違和感をもつ彼女。
確かに出会って10年来になりますが、
飲まなかったことなんてなかったかも(笑)

雰囲気が大好きな丸の内エリアの
新規開拓として
ブリックススクエアにある
「ムードボード」というお店にいきました。

{E56DD4CC-942D-4AF5-8E1B-49B15D4F065B:01}

カジュアルながらゴージャス感もあって、
女子会とか合コンとかには使い勝手が
よさそうです。


生ハムの盛り合わせ
フォアグラ入り田舎風パテ
タコのオイルフォンデュ
白レバーとじゃがいものリヨン風サラダ
牛ステーキ マデラソース
自家製パン

を注文しました。


これといって取りたてたものはありませんが、
料理もリーズナブルな値段で
量もボリューミー。
後でパスタとか追加する予定だったけど、
これで十分でした。

リヨン風サラダというのは
温かい白レバーとじゃがいもと冷たい葉っぱ系のサラダを混ぜて食べるのが
他のお店ではあまり食べたことがにない組み合わせでよかったです。

気兼ねなく食べて飲めますし
楽しく過ごせました。

話に夢中で料理の写真取り忘れてしまいました。


{0EAE9D24-D564-47D7-91CF-9B92B1F7105F:01}


ただイスが木のイスなので、
長時間は疲れるかも?
まぁそこが策略かもしれませんが。。

Baru&Bistro・moodboardダイニングバー / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
夜総合点★★★★ 4.0